お知らせ

 5月19日(火)第2学年において、性教育講演会を行いました。

 

 今回の性教育講演会は、産婦人科医の先生をお招きし、生命の尊さや性感染症の恐ろしさ、そして自分を大切にすることの大切さを教えていただきました。先生の長年にわたる経験からの、優しく、迫力ある講演に、生徒達はみな聞き入っていました。中学2年生という多感な時期にこのような貴重なお話を聞けたことは、生徒達のこれからの人生においてすばらしい財産となったことと思います。

 

   

 

   

 

 先生、本日はありがとうございました。