お知らせ

 5月20日(水)ポスターセッションを行いました。

 

 今回のポスターセッションでは、2・3年生がこれまでの探究の成果をポスターにまとめ、1年生やご来校いただいた皆様に発表しました。2・3年生はこれまでの自分達の活動を振り返ってまとめ、1年生は、今後自分たちが進めていくそれぞれの探究活動の見通しをもつことができました。

 ご来校いただいた皆様、お忙しい中ありがとうございました。いただいた貴重なご意見をもとに、今後もそれぞれの探究活動に一生懸命取り組んでいきます。